【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(延長)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では先般の緊急事態宣言の発令により、感染リスクの低減を目的として時差通勤及び在宅勤務を実施することにいたしました。
以下、対応によってご不便をおかけする場面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1月12日(火)から3月7日(日)の期間において、対象地域の従業員は時差通勤及び在宅勤務を行うことといたします。
サポートの受付につきましては、一部体制を縮小し対応いたします。原則、メールフォームによるお問い合わせをお願いしております。
メールフォームはこちら
※お問合せの緊急度に応じて対応いたしますが、通常よりも時間を要する場合がございます。
お急ぎの方は電話によるサポートも受け付けております。
従業員の在宅勤務により電話が繋がりにくい状態になることが予想され、折り返しの連絡に時間を要する場合がございます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
電話受付時間 8:30~18:30(通常は8:30~20:30です。)
上記期間における不要不急の出張や移動は控えるものとします。納品、商品説明、会議など、原則Webシステムを活用して行います。

今後も状況を鑑みながらお客さまと従業員の安全確保を最優先に、期間の短縮・延長及び内容の見直しを随時行うとともに、可能な限りサポート・営業体制を堅持する所存です。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。