いつも格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
2019年5月1日の改元以降も問題なく弊社製品をご利用いただくには、Windows Updateの実行および2in1システムのバージョンアップが必要となります。
今回はSTEP1の作業のお願いです。
間もなくMicrosoftから令和対応の修正プログラムがリリースされる予定です。(4/18現在 未リリース)但し、これまでにリリースされたWindows Updateを適用しておく必要があります。
以下の手順にて既存のWindowsUpdateの適用をお願いいたします。
Windows Updateの手順
以下をご参考に作業を行ってください。
困ったときは
Windows Updateに関するお問合わせは、パソコンメーカーもしくはMicrosoftにお問い合わせ下さい。
- DELL(デル)
- ご利用の製品により異なります。詳しくは以下のHPでご確認ください。
テクニカルサポートへのお問い合わせ
- 富士通
- 富士通FMVサポート&サービス…(富士通パーソナル製品の質問や相談)
0120-950-222 9:00~19:00
- NEC
- NEC121コンタクトセンター…(NECパソコンの技術的な質問や相談)
0120-977-121(フリーコール) 9:00~19:00
- マウスコンピューター
- 0570-783-794 24時間365日受付
- HP(ヒューレットパッカード)
- ご利用の製品により異なります。詳しくは以下のHPでご確認ください。
https://support.hp.com/jp-ja/contact-hp
- SONY(ソニー)
- 0120-222-330 平日:9:00~18:00 土日祝日:9:00~17:00
- パナソニック
- 0120-873029 9:00~20:00(365日受付)
- Dinabook(ダイナブック)
- ご利用の製品により異なります。詳しくは以下のHPでご確認ください。
お問い合わせ窓口ご案内のご確認(電話)
- ASUS
- 0800-123-2787 9:00~19:00(年中無休)